ブログで稼ぐ

ブログとは、簡単に日記のように 記事を書き込めて ネット上に公開することが出来るシステムです。

そして ブログは、簡単に 無料で始める事が出来るんです。

そのブログで 稼ぐ事も出来るんですね。

ブログで どうやって稼ぐのか?説明します。

ブログに記事を書いて、その記事に興味がある人が集まり その集まった人たちに商品やサービスを紹介して、広告料で稼ぐんですね。

その広告を提供してくれるシステムを アフィリエイトと言います。

アフィリエイトについては、こちらで → アフィリエイトで稼ぐ

ブログで アフィリエイトで稼ぐ為には、沢山の人を集客する必要がありますので、多くの記事を書いて 集客する必要があります。

継続して 記事を更新し続けないと 集客は増えません。

そして 役に立つ記事でないと リピーターになってもらえません。

ブログでは、役に立つ記事を 継続して 書き続けられる人じゃないと アフィリエイトでは 稼げないんですね。

アフィリエイト以外でも ブログに記事を書くだけで 稼げるサービスもあるんです。

それが ブログライターです。

ブログライターは、ブログに テーマに沿った文章書いて 商品やサービスを紹介すると、稼げるんです。

売れる 売れないは、関係なく 文章書いて 紹介するだけ!

アフィリエイトのように 成功報酬でないので 確実に少しずつですが 稼げます。

初心者の方は まずは、ブログライターで 文章を書く練習して稼いで、アフィリエイトに挑戦するってな 流れの方が良いと思います。

・ブログライターが出来るサイト

○Find-A

ブログ記事作成による簡単報酬サービス「Find-A」。あなたのブログに提携サイトの記事を書くだけで報酬がもらえます!

○ブログ広告.com

ブログに商品・サービスの口コミ記事を書くことにより稼げる

○REPO(ルポ)

ページTOPへ

ネット稼ぐban Pickup
ポイントで稼ぐ アンケートで稼ぐ
文章で稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ
写真で稼ぐ ブログで稼ぐ
ネットショップで稼ぐ オークションで稼ぐ